お役立ち情報
バス・電車情報    JR九州JR西日本西鉄バス西鉄電車
福岡の百貨店の催しのご案内   マイング博多阪急岩田屋福岡三越博多大丸
福岡の飲食店の割引クーポンです。  くまポン

福岡の観光
福岡市 観光・イベント・魅力北九州産業観光スポット久留米市:観光・イベント柳川市観光協会

----------  広告  ----------

2024年1月13日土曜日

ミニヨン(MIGNON) 博多駅店 ミニクロワッサン(プレーン)


もしお役に立ちましたらポチッとお願いします。


ミニヨン(MIGNON) 博多駅店


お昼にミニヨン(MIGNON)の前を
通りかかったのですが偶然空いていて
混んでる右側の列も3,4人位だったので
右側の列に並びミニクロワッサン(プレーン)
をグラム買いしてきました。

前回左側の列で バラエティセット
を購入し色々な種類のクロワッサンを
食べました。

個人的にはやはりプレーンが良かったです。

今回は 右側で プレーン を
200g 購入しました。

100g 194円 換算で
量りが置いてありグラムでの
金額になります。

今回は 194g で 376円(税込) でした。



1袋 100g 4個 です。


家でレンチンして熱々です。



最近気付いたのですが
ミニヨン(MIGNON) 横の
地下への階段を下りると
春水堂 の前に出ます。

春水堂 で ジャスミンラテ などと
クロワッサンは相性抜群でオススメです。