お役立ち情報
バス・電車情報    JR九州JR西日本西鉄バス西鉄電車
福岡の百貨店の催しのご案内   マイング博多阪急岩田屋福岡三越博多大丸
福岡の飲食店の割引クーポンです。  くまポン

福岡の観光
福岡市 観光・イベント・魅力北九州産業観光スポット久留米市:観光・イベント柳川市観光協会

----------  広告  ----------

2024年1月12日金曜日

春水堂アミュプラザ博多店 ゴマだれ水餃子 ミニ豆花 ジャスミンラテ


もしお役に立ちましたらポチッとお願いします。


春水堂アミュプラザ博多店

春水堂アミュプラザ博多店は
博多駅の中でも目立たない場所に有り
空いています。
博多駅は混んでいますが
春水堂は空いていてここが博多駅とは
思えない静けさです。

朝食セットは値段も安くオススメです。

通路は人通りも少なく
店内の中国風メロディーで
心も和みます。


昨年末に購入した福袋の
ドリンクチケット
ミニスイーツ/点心チケット
を使用しました。

まだ販売している様でした。

福袋は
5,000円相当が3,000円
7,000円相当が4,500円
の2種類有ります。

私は3,000円の方を購入しました。

前回会計時に店員さんから
このチラシもどうぞ持って行ってください
と言われましたが
このチラシは ミニ豆花 引換券にも
なっているのです。

カウンターの会計する所に置いてあります。



ゴマだれ水餃子 ミニ豆花 ジャスミンラテ



ゴマだれ水餃子

とても小さく軽食という感じです。
ゴマだれ の味が強いです。




ミニ豆花

甘い蜜の中に豆腐とタピオカです。

見た目は小豆が入っているのかと
思いましたがタピオカでした。


豆腐は無味の様ですが
甘い蜜に絡めると美味しいです。



ジャスミンラテ

店内の雰囲気や音楽で心が落ち着きます。

ここが博多駅の地下とは思えないです。