お役立ち情報
バス・電車情報    JR九州JR西日本西鉄バス西鉄電車
福岡の百貨店の催しのご案内   マイング博多阪急岩田屋福岡三越博多大丸
福岡の飲食店の割引クーポンです。  くまポン

福岡の観光
福岡市 観光・イベント・魅力北九州産業観光スポット久留米市:観光・イベント柳川市観光協会

2024年5月29日水曜日

春水堂アミュプラザ博多店 白桃ベリージャスミンティー ミニ豆花


もしお役に立ちましたらポチッとお願いします。


春水堂アミュプラザ博多店



今回は期間限定ドリンクにしました。

発売日
2024年4月19日(金)~ 2024年6月14日(金)


白桃ベリージャスミンティー

春水堂HPより

『白桃ベリージャスミンティー』
(税込・店内750円、テイクアウト650円)は、
すっきりとした渋みと
香りが特徴のジャスミンティ―に
桃のシロップと桃のジャム、
春水堂お手製のきび砂糖シロップをブレンドし、
フランボワーズソースで
爽やかなストレートティーに仕上げました。
トッピングの白桃の角切りを合わせて
お楽しみいただけます。
見た目も味も初夏を彷彿させる
爽やかな一品です。

テイクアウトは
お得な100円引きでの販売です。



いつもは朝食セットでの
ドリンクですが
今回は期間限定ドリンクです。


桃のシロップ、桃のジャム、
砂糖シロップをブレンドし、
フランボワーズソースを加えています。


白桃の角切り と 氷 が
散らばっています。


春水堂はジャスミンティ―自体が
とても美味しいです。




ミニ豆花

春水堂で会計をすると
よくチラシをくれます。
会計時にこのチラシで
ミニ豆花が無料です。
今回もチラシを使用しました。

購入すると450円(税込み)です。


黒く見えるのは小豆ではなく
タピオカです。


豆腐は無味ですが
甘い蜜に浸かっているので
甘く美味しいです。