お役立ち情報
バス・電車情報    JR九州JR西日本西鉄バス西鉄電車
福岡の百貨店の催しのご案内   マイング博多阪急岩田屋福岡三越博多大丸
福岡の飲食店の割引クーポンです。  くまポン

福岡の観光
福岡市 観光・イベント・魅力北九州産業観光スポット久留米市:観光・イベント柳川市観光協会

----------  広告  ----------

2023年8月1日火曜日

DEAN & DELUCA モーニングセット クロックムッシュ 水出しアイスコーヒー


もしお役に立ちましたらポチッとお願いします。




DEAN & DELUCA の モーニングセット
を食べてきました。

モーニングサービスは
8:00 ~ 11:00
までです。

店内の
パン(ベーカリー、サンンドウィッチ等)
をトレイに乗せ
イートインスペースの入り口で
対象ドリンクを選んで会計をして
店内のイートインスペースで食べます。

ここではパンを温めてくれるので
助かります。

対象ドリンクは税込み220円です。

この方式は自分の食べたい量で
モーニングに出来るので良いです。

私は軽めの朝食なので
いつもパン1個にしています。


対象ドリンクはこの中から選びます。



クロックムッシュ
361円(税抜き)

豆乳食パンにベシャメルソースと
ハムを挟みました。
朝食にもおすすめです。


これで合計 税込み 617円 です。


イートインスペースの入り口で
店員さんがパンを温めてくれるので
クロックムッシュ はホカホカです。

クロックムッシュ は小さいですが
重く食べ応えが有ります。


ベシャメルソース が
美味しいです。


今回ドリンクは
水出しアイスコーヒー Mサイズ
にしました。