お役立ち情報
バス・電車情報    JR九州JR西日本西鉄バス西鉄電車
福岡の百貨店の催しのご案内   マイング博多阪急岩田屋福岡三越博多大丸
福岡の飲食店の割引クーポンです。  くまポン

福岡の観光
福岡市 観光・イベント・魅力北九州産業観光スポット久留米市:観光・イベント柳川市観光協会

----------  広告  ----------

2019年9月23日月曜日

Gong cha ゴンチャ 博多マルイ店 ブラックミルクティー


もしお役に立ちましたらポチッとお願いします。


Gong cha ゴンチャ 博多マルイ店


ブラックミルクティー M 420円
タピオカ 70円

タピオカもトッピングになっています。
他に アロエ ナタデココ バジルシード
とか有りました。


ベースティーは4種類あります。
ジャスミンティー ジャスミンの香り豊かなグリーンティー
ウーロンティー 香ばしい香りとコクのあるウーロンティー
ブラックティー 深みのある味わいのブラックティー
阿里山ウーロンティー すっきり爽やかな風味のウーロンティー

今回はブラックティーにしました。

(店員さんによると1番人気だそうです)

茶葉は全て台湾から直輸入。
お茶どころとして名高い阿里山(ありさん)を
始めとした上質な茶葉を使用しています。

とのことで味わい深い美味しさです。

私は家に持ち帰りじっくり飲んでます。




戻る ==> Gong cha ゴンチャ 博多マルイ店