お役立ち情報
バス・電車情報    JR九州JR西日本西鉄バス西鉄電車
福岡の百貨店の催しのご案内   マイング博多阪急岩田屋福岡三越博多大丸
福岡の飲食店の割引クーポンです。  くまポン

福岡の観光
福岡市 観光・イベント・魅力北九州産業観光スポット久留米市:観光・イベント柳川市観光協会

----------  広告  ----------

2015年11月2日月曜日

Korean Kitchen Shijan シジャン


もしお役に立ちましたらポチッとお願いします。



Korean Kitchen Shijan シジャン


福岡市博多区博多駅中央街1-1
博多駅地下街内
7:00~23:00(OS 22:00)


気軽に韓国料理をお楽しみ頂けます。

小さなお子様からご年配のまでご来店頂いております。
お得なランチメニューから本格的なサムゲタン、
夜は鍋メニューや飲み放題もございます。
ぜひお気軽にご来店くださいませ。







石焼ビビンバセット  税込494円

<石焼ビビンバ・キムチ・スープ・生卵・ドリンク付>

これでワンコインとはかなりお得です。



ジュージューとご飯が焦げる音がします。

生卵を入れかきまぜます。 



ドリンク は 韓国茶(ゆず茶、花梨茶)、

ソフトドリンク(ゆずソーダ、花梨ソーダ)

から選べます。


今回は ゆず茶 にしました。

お茶という感じではなく 柚子湯 と言った方がしっくりきます。

柚子の味 と 甘さが有りとても美味しいです。



底には ゆず が沈んでいます。




ミニビビンバセット  税込390円

こちらは石焼ではありません。






かきまぜて食べます。

ヘルシーでとても美味しいです。




前回は ゆず茶 だったので

今回は 花梨茶 にしました。

甘くてとても美味しいです。